人生。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

先日、こんなお話を聞きました。

「思うようにはいかないけれど、思った通りになってしまうのが人生」

自分の人生を決めるのは、自分が頭に思い描いていること。
強い思いが現実化しやすいってよく言いますよね。

裏切られそうとか、ダメになりそうとかをいつも心に抱えていれば、そういう現実を引き寄せてしまう。

だから、きっとうまくいくとか良い想像を、確信って言えるくらい強く思い描けるようにしていきたいですね。

現実にするなら、幸せなイメージの世界を…(*^o^*)

私はまたまた人生の変化が訪れそうなので、よりハッピーで充実したこれからをイメージできる選択をしたいと思います。

人に聞けば、その数分の考え方があります。
さまざまな情報をありがたく受け取りつつ、選んだ結果に確信が持てるよう、自分でよく考えて答えを出していきたいと思います。