充実♪ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

昨日は、飾り手巻き寿司教室の前に、おけいさんとビッグパレットの「ごちそうふくしま満喫フェア」へ。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0774.jpg
お互いのお客様が出店されていたので、応援がてら、食を楽しみに(*^^*)
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0775.jpg
いろいろ食べちゃいました~
おけいさんは、会社を経営されていて、その目線や行動力や人への思いとか、すごく大好きな方です。
いわば私のお姉さん的な。おけいさん、お慕いしております(*^^*)

そして飾り寿司教室に参加して、そのあとはお客様のところへチラシの打合せに。イベント開催中だったので、普段見られない葬祭場の会場なども見せていただきました。
今はホテル並みの施設なんですねひらめき電球
勉強になりました。
そしてさらに夜は女性だけの飲み会に参加~

集まったメンバーを見れば、社長さんだったり営業さんだったり、そしてなぜか血液型がBとOの人ばかり。

ホントにお互いにリスペクトしちゃう部分を持っている方が集合した飲み会で、楽しく、お勉強になるお話もいっぱいで、おなかも満腹で帰ってきました。
久しぶりに私も飲んじゃいましたし音符

おけいさんの発案で、この会の名前を決めよう!ということになって、「スマイル女子会」、略して「スマ女会」になりました。

こんな楽しい女子会はないなぁ。

来月の開催が今から楽しみです。

引き寄せの法則とか、同じ波長の人が集まるってホントですね。

今日はこれからまたお客様のイベントに行ってきます。

爽やかな秋晴れ、皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください☆