か、からあげに襲われる。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです


blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0734.jpg
すごくないですか??このボリュームヽ(;´ω`)ノ


今日のお昼は、久しぶりに社長とランチ打合せ、ということで

二人して定食屋さんにごはんを食べに行きました。


社長の焼肉定食もボリューム満点だったなぁ。


郡山から猪苗代方面に向かって行く途中にある

「幸華」さんの「とりのからあげ定食」です。

たぶん、胸肉2枚分くらいあります。


この幸華さん、どのメニューにもボリュームがあって

何を頼んでもこんな感じ。

野菜炒めなんて一人前で家族4人分くらいあります(笑)


でも美味しいから繁盛しているんでしょうね。

しかも安い!この定食で780円位でしたもん。

野菜だけでおなかがいっぱいになるタンメン(これも美味しい!)も600円也。

腹ペコ派にはオススメです。詳しい場所を知りたい方は私まで(*^ー^)ノ。

現地まで同行してお教えします(笑)


でも月に何回かの社長とのランチミーティング、実は二人の楽しみだったりします。

仕事のことも、それ以外のことも、お互いの前向きな気持ちを話したり、確かめたり。

会議室以外でのコミュニケーションも大事ですよ。


最近は懐かしい方からメールなど連絡をいただくことが増えています。

気にかけていただけて、わたし、うれしいです。


また近頃は大きめの地震があったりして不安にもなりますが

人とのつながりを大切にして今を過ごしていきたいと思います。


そろそろまた私の「逢いに行くゼ~」の虫も騒ぎ出しそうですし(笑)


懐かしい顔を見に、出かけていこうかな。