ブルームーンに☆ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

昨夜は遅い帰宅でした。

お部屋のカーテンを閉める前に、ベランダの植物にお水をあげたり、少し眺めるのが日常。

先日ご紹介した、猛暑に耐えたバラは、別な鉢からも蕾が出てました。

こういう小さな変化が嬉しいですね(^^)。

昨日は見上げた空に満月間近のお月様が。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0732.jpg
明日はブルームーンday。奇跡の満月。

今の自分で生きていいんだよ。
それ以上でもそれ以下でもなく。

そんなメッセージが聞こえたような気がしました。

明日は皆さんに幸せのブルームーンの光が降り注ぎますように…☆