夏音。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今夜はほろ酔いでお届けします。


おけいさん に誘っていただいて須賀川市の釈迦堂川全国花火大会に行ってきました。

しかも有料のテーブル席で観覧音譜

おけいさん、ご招待いただいてホントにどうもありがとうございました。


blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0697.jpg
スタートの胸の高鳴り。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0698.jpg
夜空に開いた大輪の花火にココロが震えました。

響いてくる打上げ音には、一瞬目をつぶる。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0703.jpg

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0704.jpg
次々打ち上がる花火の向こうには、きっと

「銀河鉄道の夜」の世界が広がっているような気がしました。


blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0705.jpg

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0701.jpg
終わらないでほしい、夢の万華鏡。

でも一瞬で消えてしまうからこそ、ココロが揺さぶられるのかも知れない。


フィナーレも思わず言葉を失ってしまうほど美しかったです。


会場や交通手段の混雑とか、いろいろはあるけど、

やっぱり夏は花火サイコー!!



郡山に戻って、おけいさんのお得意先の社長さんに

いろいろごちそうになりました。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0706.jpg
ゴージャスな生チョコ。


いろいろお勉強にもなりました。

人生の先輩から学ぶことってたくさんあります。


明日も早起き出来たら、アクティブにいこう。



どうでしょう、花火の雰囲気、少し伝わりましたか?