自分を癒す方法 | 腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

体の不調を改善したい
ストレスのないサロン経営をしたい
腸活エステとして活動しながら、
サロンオーナー様へメッセージも配信中☆
☆のべ26400人にオールハンドで成果
☆地方のエステで年商8桁
☆全国のお客様にオンラインで腸活体質改善サポートも実施中

クリスマスが過ぎると

もう、あっという間に

お正月が、目の前ですね☆

 

 

サロンのお花も、クリスマスを

少し残しつつ、お正月の

要素も入ってきております。

 



 

さて、お正月と言えば、

単純に食べ過ぎでしょ?!

と思っていませんか?!

 

 

それだけでは、ないんです。

 

 

一年、走り続けた方が

ほっと出来るお正月。

 

 

一年の疲れがどっとでて

免疫力が下がって、

風邪を引きやすかったり

胃腸を壊したり。。。

 

 

なので、ある程度の規則正しい

生活も大切なんです。

 

 

例えば、あまり夜更かししない。

あまり間食をしない。

など。。。

 

 

とにかく、普段の生活に近い

生活を心がけてみてくださいね。

 

 

自分を甘やかして、

自分を癒やす時間も大切だけど、

全てが、ほどほどに。

 

 

自分を癒やしてあげる方法として

プチ断食もオススメですよ☆

 

 

内臓をゆっくり休めてあげて

一年間頑張ってくれたご褒美に

ゆっくりさせてあげてくださいね☆

 

 

お正月には、フル稼働しますからね☆

 

 

私は、年末恒例の、胃腸炎に

ならないように、お正月前に

プチ断食で、デトックス祭り

一人でやります(^0^)

 

 

プチ断食、気になる方は

LINE@からお問い合わせ

お待ちいたしております。


友だち追加