菌が働いてくれるから、保てるんです。 | 腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

体の不調を改善したい
ストレスのないサロン経営をしたい
腸活エステとして活動しながら、
サロンオーナー様へメッセージも配信中☆
☆のべ26400人にオールハンドで成果
☆地方のエステで年商8桁
☆全国のお客様にオンラインで腸活体質改善サポートも実施中

ローズビューティー
竹村賞子のプロフィールは


美は1日にしてならず


旅の最終日は、やっぱり
SPA笑い泣き



かなり、リラックスで
行くつもりが、やっぱり
職業病。。。ガーン


いろんなことが、気になって
しまう。。。


しかも、エステを受けてる間に
アレルギーが出る始末(笑)


まあ、そんなことは、置いておいて
それよりも何よりも
フェイシャルで、むちゃくちゃ
気になったこと!!!


お肌の菌がいなくなるショボーン


こんな紫外線のきついところで
それやっちゃう?!
っていう感じ。


フェイシャル=リフトアップ
すれば良いってもんじゃない。


というのも、そもそも、
たるんでしまう。。。
乾燥してしまう原因は。。。


お肌の表面の美肌菌
なんです。


菌が潤いや、艶、ハリ
全てを担っている!といっても
過言じゃない。


最近、マイナス美容って
聞かれたことありませんか?!


お肌にとにかく、余分なものを
つけない!!!
というもの。


これって、自分の持ってる
ナチュラルな菌を増やすことも
目的の1つでもあるんです。


自分の菌は、例えば夜の
クレンジング、洗顔で
洗い流しちゃいますよね?!


そこで、また菌が育って
皮膚の表面に保湿の膜を張るのに
8時間から12時間
かかるんですグラサン


だからといって、何もつけずに
菌を育てる!
もちろん、全否定はしませんが
洗顔したあとに、何もつけない
なんて、恐ろしくないですか?!


そこで、乳酸菌生産物質
が配合された化粧品で
自分の菌を育てる手助けを
するんです!


正直、お肌を見るだけで
美肌菌が存在してる
お肌かどうか
すぐにわかります。


なんか、最近いまいち、
ファンデがのらない。。。
かさつく。。。
たるみが酷い気がする。。。


化粧品が合わなくなった!
ではなく、自分のお肌の変化を
疑いましょ。


友だち追加