体内酵素減ると、老化する?! | 腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

体の不調を改善したい
ストレスのないサロン経営をしたい
腸活エステとして活動しながら、
サロンオーナー様へメッセージも配信中☆
☆のべ26400人にオールハンドで成果
☆地方のエステで年商8桁
☆全国のお客様にオンラインで腸活体質改善サポートも実施中

ローズビューティー
竹村賞子のプロフィールは


忘年会シーズンやってきましたね(笑)



今日は、街中は忘年会ピークで、
ごった返してましたキョロキョロ


しかも、倒れてる人まで。。。ショック


若い頃は、飲めたのに、
だんだん飲めなくなる。。。


なんて、言葉、よく耳にしますよね?!


これって、酵素が関係してるん
ですよねウシシ


酵素の量は、生まれた時から
決まってる。


だから、アルコールに強い人とか
強くない人がいるんだよね笑い泣き


しかも、この酵素。
加齢と共に減る。。。
怖すぎる。。。


というのも、体内酵素って、
代謝酵素と、消化酵素に
分けられる。



だから、年齢と共に太ったり
するのは、
酵素の量が減ってるのに、
しっかり食べたりなんてしたら、
消化酵素で、ほとんど消費されて
代謝酵素がないっ!!!!
なんてことになるから、太るんです。


でも、大丈夫ぶちゅー


酵素は、食物酵素でも補えるのーキラキラ


しかも、酵素がしっかり作られるのは
睡眠のとき。


1日で消費された酵素は
しっかりまた、作り上げましょ!!!


酵素の減少がすくなければ、
老化のスピードも
少ないってことウシシ


だからって、酵素を飲んだからって、
飲みすぎ注意だよお!!!

 

セミナー情報
サロン向け経営講座について  
様々なサロン経営の悩みを解決するために、私が実際に経験してきたことに基づいて、満足度100%を作るための集客・カウンセリング・技術・クロージングをお伝えするセミナーになります。  
セミナー受講後、ご自身のサロンですぐに生かせ、お客様、オーナー様が笑顔になれる内容となっております。  
対象:サロンオーナー様  
■サロン向け経営講座お申し込み記入フォーム■  
 
腸内美容講座について  
腸内美容や腸内フローラなど近年特に話題となっていますが、実は間違って広がっている知識もたくさんあります。正しく学んで、明日からの生活をHappyに過ごしましょう!  
対象:全員  
■腸内美容講座お申し込み記入フォーム■  
 
ヒマラヤンセラピーについて  
『免疫ヒマラヤンセラピー講座の導入体験』  
免疫ヒマラヤンセラピー講座を受講する前に、施術の流れや効果などを実際に体験して頂く講座となっております。  
対象:全員  
『免疫ヒマラヤンセラピー講座』  
免疫ビオティックアカデミー  
上記サイト内、「イムライズサロン」「イムライズトレーナー」を参照してください。  
対象:資格修得希望者  
■各種ヒマラヤンセラピー講座お申し込み記入フォーム■  
 
ワックス脱毛について  
『WAX脱毛講座』  
wax xxx Academy japan 公式サイト  
上記サイト内、スクーリング内容を参照して下さい。  
対象:資格取得希望者  
■ワックス脱< 毛講座お申し込み記入フォーム■      
     
漢方浴について      
『漢方浴体験会』      
漢方浴の導入を考えているサロン様や販売代理店をご希望の方に、流れや効果などを実際に体験して頂く体験会となっております。    
対象:サロンオーナー様、販売代理店様      
■漢方浴体験会お申し込み記入フォーム■  

 

24時間受付のWeb予約はこちらから  
ホットペッパービューティー  
 
商品ご購入はこちらから  
RoseBeautyネットショップ  
 
ホームページはこちらから  
RoseBeautyホームページ  
 
メディア出演情報  
【雑誌】美容ジャーナル_2016年5月10日号  
 美容業界のキーパーソン社長列伝第23回に掲載されました。
 
【ラジオ】心と体の免疫アップ 毎月第4月曜日  
【youtube】再生リスト  
最新_2017年10月23日放送分    
>2017年9月25日放送分  
>2017年8月28日放送分  
 
TEL・FAX 086-22 1-6331  
Mail rose-beauty-salon@ezweb.ne.jp