ロザリーサイトの複数記事 | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

ロザリーサイトの方の記事のお知らせをこちらでしてませんでした。

 

1ヶ月ちょっと立ってしまってますが、複数だーーーーーっとあげます。

画像がなくて、かなり前のユナの自転車の練習の写真とか載せてます。

また、私の親愛なるホストマザーのユーチューブもリンクにはってありますよ。

元気な彼女のインタビュー観てみてね。

 

 

男性へのプレゼントにおすすめ!イギリスのクラフトビールクラブ「BEER 52」の通販を使ってみた!

 
 

イギリスの自転車事情はロンドン以外だとどうなっているのか?

 
 
 
 
こんなに記事書いてたんだー。(汗)
でも、ブログもスローペースになってて、実はロザリーサイトさんの記事の提供もスローになりつつあります。
すでに5月も後半にさしかかってて、あっという間に1年の半分になってしまいますね・・・・。
 
やばい、やばい。
 
ブログもまた再開しなきゃね。