いい匂い♪ | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

今日は日曜日で外はめっちゃいいお天気!!

 

{2FF827D0-3CEF-4E4B-838A-CC6A05C4B8CC}

午後には庭が日が当たるだろうから(午前中は自分の家の影になってしまうので・・・)、庭しごとをしようと思ってます。

 

それまではのんびりブランチで昨日買ってきたクロワッサンとパン・オ・ショコラとコーヒー。

ダンは今週は忙しい週でさっき出勤していきました。

 

今日はハロウィンのものを屋根裏部屋から出してきて飾り付けしながら子供たちの衣装チェック。

ユナはハロウィン当日はお友達宅でパーティーに呼ばれてるので、ハロウィンコスチュームが必要。ハナはコスチュームを着るよりも自分の手持ちの洋服でなんかに変装するんだって企んでる様子です。ハロウィンコスチュームは子供っぽいんだそうです。ハナいわく。

 

あとはまた断捨離とテディーのシャンプーです。

今日は時間があるからやるのだー!と今日やる事リストにあげてます。

 でももうすぐ12時。まだパジャマ。(笑)

そろそろ活動しまーす。


先月にお義姉さんの働いてる雑貨屋さんで見つけたこのディフューザー。

 

{D9A12A7E-4852-4F81-BFEA-609532C7D218}

すっごいシンプルなパッケージに入ってて、名前はBEE HAPPYだって。ハッピーになろう!っていう意味のBEを蜂さんのBEEにかけてるんですが、匂いがめっちゃくちゃ好きで。

家族誰一人なんとも言ってくれないんですが、ちょっと離れたキッチンからダイニングに入る時にもほのかに香る匂い。でも、きつくてイヤじゃない匂いだから一人でほっこりしてます。

しっかり香ってるし液体の残りを見る限り結構長持ちしそうだなと思ってます。