メキシカンランチ | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

今日はガールズを義両親に託してクリスマスの買い物に行ってきました。

期間限定でフルで働いてるので子供達が学校の時は仕事だし週末の休みは子供達がいるから内緒のプレゼントやラッピングペーパーが用意できなくて。

でも明日が自分の誕生日でもあるからダンと二人でショッピングの合間にメキシカンレストランでランチをしてきました。

{465011B0-7D8C-47F0-BFF2-96AB84F6E438:01}

店内のライトがビール瓶!!!

ダンは職場の人と来た事があるそうだけどメディは初めて。

{C4B36297-F830-4903-B0D5-4D8C7E0FFBF9:01}

行きはメディの運転だったけど帰りは運転してくれるとの事でビールを!

{3BAB66DE-258F-4F4E-9786-66C0DD2EC171:01}

スターターはシェアーして。

{A726F4F0-43D4-46AF-9369-97F450A68403:01}

メインは海老が食べたくなったので串焼きのを。
プリプリで美味しかったです。

子供達のプレゼントを買ったり、友人のや身内のを買いました。
まだ全部終わってないけど、あと一人分のプレゼントを用意して準備完了のはず。


明日が自分の誕生日なんだけど子供達の学校外のアクティビティーで家族みんな忙しくしてる予定なので明日は普通の日の様に過ごします。
今年は自分のケーキすら焼く時間がないなー。