新しい空港で | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

ホテルからです。夕方に空港に到着しました。今回のホテルは便利、便利。だってチェックインカウンターと同じ階にあって連結されてるホテルなんです。

{6D384070-C43F-4E1D-9C21-35A5E074FAA0:01}

近いからといって寝坊しないように気をつけます!

でもフライト前ってどうしても気分が高まってるのか寝れない。。。

真夜中のブログ更新です。(笑)

夕方に空港内を散策。

{5FE75F2C-D940-455E-9044-AA0D2CF38F7A:01}

新しい空港だからどこも綺麗!!

{C6FB31FF-D7FB-4C4D-B838-4CFAF1E0BD99:01}

フライトが体験できちゃうコーナーがあってハナが挑戦。羽田を離陸してロンドンヒースローに着陸っていうのをやりました。ついつい大人の方がこうやったら?!とか口出し。こうやらないと墜落しちゃうってーってダンが。いや、シュミレーターで墜落はしないんじゃ?

{BF0955DC-4958-4FB1-872F-55C6120D8E3D:01}

上の階はモダンな建物に和の物があって面白い空港!

{FC3A88EE-E7B4-4050-9390-5D1079982156:01}

最後の最後にダンのお母さんの誕生日プレゼントを選びました。すごくプレゼント選びに難しい人なんで悩みました。。。結局日本製の和のブラシになりました。
ブラシにしてはいいお値段なのですが、それをわかってくれなさそうだけど。(苦笑)
まぁ、何もないよりかはね。

そこは聞いた事がある和のコスメショップだったのですが、自分達にも良さそうとおもってコンニャクスポンジとか洗顔石鹸(ダン用)とか買ってみました。免税もしてくれたから良かった!

明日(いや、今日か)、免税で化粧品を見る予定。こっちにいる間はプチプラコスメを買って使ってたんだけど、免税でコスメを買おうって思ってたから。狙いは資生堂。あるかな?