夏の思い出〜いろんな体験を | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

夏の思い出アイシングクッキー





今年は、というか、今年も海には行かなかったなぁ。。。


気分だけでも海辺の雰囲気をウインク


さてさて、上記のアイシングクッキーの中、どれがこどもに人気だったでしょう?



こどもクラスは

実は、巻貝


人魚か海辺だと思ってたら意外でした。


シンプルでぷっくりとして、アイシングクッキーの良さがよく出てますよね。





ぷっくりとした可愛い巻貝、上手にできました💕



大人クラスは

やっぱり、海辺

今回は海辺にビーチサンダルを描いちゃいましたよ!




波打ちぎわの雰囲気がよく出てますね👍



アイシングクッキーって、お絵描きするのも楽しいけど、クッキー生地やアイシングクリームを作って色付けしたり、型抜きしたり、焼いたりと、そんな作業も絶対楽しいと思う!


もうすぐ、楽しい企画をお知らせできそうです💕😆



こどもの時から、いろんな体験をしてほしい。


そして、自分を褒めてあげられる思い出をたくさん作ってほしい。


大きくなった時の自信となるから。


そんな思いを込めて、次回、コースのご案内をしますね。


楽しみにお待ちください〜


 
 
 

*✻:::✻*✻:::✻* 花あそび *✻:::✻*✻:::✻*

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*