個性あふれる作品 | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

見てください!この個性あるれる作品😆




ピアノの先生方おふたりの作品。


わざわざ隣の滋賀県甲賀から、そして宇治市小倉から高速使って来てくださいました!

高速を飛ばして来て下さったのは稚幸子先生



はじめましてのお二人ですが、SNSで何度か交流があったのでもう友達の雰囲気でレッスン始まりました。


さすがピアノの先生方、音楽モチーフでアイシングされました。


今回の見本は



こんな感じですが、見本から自由にアイデアを出して頂いたら。。。



こんな感じになっちゃいましたーーー💕


全体像は





さすがピアノの先生だけあって、感性豊か。


個性的な作品に仕上がりました!


もう、時間が経つのを忘れるくらい、ワイワイ、ガヤガヤと盛り上がっちゃいましたよ😆



同じような内容で、この夏休み、イベントワークショップをします!

"花束💐クッキーを作ろう"
8/6(土) 15:00〜16:30 残1
8/8(月) 10:30〜12:00 残1
8/11(木) 10:30〜12:00 残1
8/13(土) 10:30〜12:00

レッスン料 3000円(材料費込)
場所    宇治市平尾台
対象    小学生
持ち物   余ったクッキーを入れるタッパー、エプロン

アイシング初心者でも簡単に可愛くできます💕