今年のあなたの運勢は・・? | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

\2022年のあなたの運勢/

amebloのおみくじを引いてみた。。。



凶だってさーーー‼️


ん、ん、ん?


でもよくみると。。。


2022年おみくじ結果

 


 忙しすぎる一年。。。

繁盛していいんじゃない?


友達のアドバイスは真摯に聞こう。。。

あら、友達からアドバイスがあるってこと?


食べてもお腹がすぐ減る。。。

それだけよく動けるってこと?


毎月書くと運気アップ。。。

毎日じゃなくて毎月でいいのね?


 

これ、凶じゃなくない?


アメブロさんも落ち込まないように気を遣ってくれてるのかしら😆