お菓子の家って子供の頃憧れていませんでしたか? | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

子供の頃、お菓子の家に住みたいなって思ってませんでした?


壁はクッキーで、窓は飴、ベッドは綿菓子で、チョコレートの机。。。。。


妄想は果てしなく続くのだけど、

チョコレートが溶けたら?

トイレはどうなる?

足で踏んで大丈夫?

って思いだすと夢見る乙女は現実に引き戻されるのでした😅


でもでも、お菓子の家って憧れますよね💕


さあ、カルチャーセンター大人のクラス、夢見る乙女に戻ってヘクセンハウスを作り上げるゾ‼️



またもやレッスンに集中しすぎて、途中の写真を撮り忘れている私でした。。。



壁を立てかけて、これから屋根をのせていきまーす!





そうそう、雪もとろ〜りとかけてね💕







このトロトロ感がたまりません🤤





あっという間に素敵なお家が出来上がり✨✨


今回は煙突付きです😆


サンタさんのクッキーも焼けばよかったかなぁ



私も一緒に作って3軒のお家が並びましたが、が、が、が。。。




笑って下さいまし😆


私のお家は突貫工事のようで土台の基礎が抜けております💦💦💦



はい、土台、持ってくるの忘れました😱



生徒様のはちゃんと揃っていて良かったよー😭


無理やりクッキングシートの上に建設しましたが、ちゃんと建っております!


めでたし、めでたし✨✨✨



来週はキッズたちもヘクセンハウスに挑戦‼️


どんなお家が出来上がるか、乞うご期待!




お問合せ、お申込み等ありましたら公式ラインにてご連絡下さいませ〜