今年の年賀状は。。。 | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨


年賀状、そろそろ用意し始める頃ですね。



来年は寅年!


何を隠そう、私、来年は年女になっちゃいます!


きゃー‼️言っちゃいました‼️


(何歳かは。。。わかっちゃうか。。。)





さてさて、年賀状用に、虎さんのアイシング作ってみましたよ。





虎さん、別バージョン




目の位置がちょっと違うだけで表情がグッと変わりますね。



お兄さんと弟みたい笑笑



私的には、招き猫さんがお気に入り❣️



生徒様、頑張って仕上げて下さいました👍






はじめての方、2回目の方、2年目の方、それぞれ集中して頑張りましたよー



「集中力が切れるー」「もうだめー」とか言いながらも、何とか仕上げて一息「ふうーーー」


今回はちょっとレベルも量も高めで多かったかな。ごめんなさい〜


年賀状の裏面を飾ってくれる事を願いつつ。




次回はヘクセンハウスで、難しい技術はなく簡単レベルなのでお楽しみに。






カルチャーセンター、大人のクラスレッスンでした。





公式ライン始めました。

ご連絡、お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ〜