素敵な作品展 | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

こんにちは。
京都宇治DECOクレイ教室〜花あそびです。

前々からお伺いしたかった作品展 アトリエHANAKO
車を運転して奈良まで行ってきました!

帰宅後、右肩が故障して動かせなくなり、作品展終了後の報告ですみません💦

今はだいぶ動かせるようになりました🍀

もう、本当に綺麗で可愛い作品がいっぱい💖





トールペイントを20年されていただけあって、トールとのコラボも素敵でした。



中でもこのトールペイントは凄い!



粘土を紹介しないでなんて事を!と思ったのですが、あまりに素敵すぎて。。。


もちろん、粘土もどれをとっても可愛くて綺麗で、いっぱい励ましを受けました!

作品展にお伺いすると、元気と励ましをもらえますね。

わあ、すごーい、私も頑張ろって。

老眼鏡が必要な歳になりましたが、でもでも、マイペースで、楽しんでいきましょ!