皆さまこんにちは、

総務部のHN:あんこです。

 

栃木の那須までドライブしたので、

そこで訪れた牧場の紹介をしたいと思います。

 

那須には有名な牧場がいくつかありますが、

私が行った牧場では、

羊を散歩できるイベントがあったので体験しました🐑

 

暑かったのと、午前中動き回ったせいで、

羊さんが疲れていると説明されていたのですが、

とても軽快に歩いてくれました。

 

うさぎの散歩もできるみたいなのですが、

羊は力がかなり強くて、振り回される感じが楽しかったです🎶

 

昔から乗馬が好きなので、馬にも乗せてもらったり、

おいしいソフトクリームを食べたり、

半日かけて牧場で遊んできました!