皆さん、こんにちは!

総務部のHN:もちです。

 

毎年、夏になると、

チョコミント味のかき氷を食べられるお店に行っています。

 

今年も去年とは別のかき氷屋さんに行ってきました。

 

写真ではあまり伝わらないかもしれないのですが、

かなり大きなかき氷でした!

 

食べるときにお皿からこぼれてしまわないか心配でしたが、

崩れずに食べることができました。

 

上にはグレープフルーツの果肉、ミント味のゼリー、

ミント風味のクリームが乗っています🍧

 

食べ進めていくと、中には砕いたオレオも入っていて、

本当においしかったです。

ピスタチオやいちご、抹茶など、違う味もあったので、

また食べに行きたいです。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

皆様体調にお気をつけてお過ごしください。