皆さん、こんにちは!

総務部のHN:もちです。

 

先日、はじめてキーマカレーを作りました。

 

カシューナッツを入れるレシピが珍しく、

おいしそうだなと思ってレシピを真似してみました。

 

結構簡単においしく作ることができました。

 

にんじん、トマト、ピーマン、たまねぎ、と

野菜もたっぷり摂れてよかったです。

 

長谷川あかりさんという方のレシピなのですが、

この方のレシピは簡単で体に優しいものばかりで、

とてもおいしくて最近ハマっています。

 

レシピ本も買ってしまいました☺️

 

わたしは夏野菜が大好きなので、

この夏は長谷川あかりさんのレシピを参考に

夏野菜を使った料理をたくさんしてみたいです。