皆さん、こんにちは。

診療部のHN:ももこです。

 

先日実家に帰省し、愛犬とお散歩に行ってきました。

 

以前お話しさせていただきましたが、

実家によく遊びにくる地域猫がいるのですが、

その猫ちゃんが付いてきて

一緒に仲良くお散歩しました。

 

お散歩というより、

遊びに近い感覚ですが、

犬は石遊びに夢中で、

猫は木登りしたりセミを捕獲したり、

それぞれ楽しんでいるようで、

それを見ているだけで癒されました。

 

お散歩が終わってからは、

ひたすらおもちゃで遊んであげるのですが、

恐るべし子猫の体力!

私が疲れさせられてしまいました。

 

遊びには疲れてしまいましたが、

心がとても癒される休日を過ごせました。