皆さん、こんにちは。
診療部のHN:つむぎです。

年末も近づいてきましたね。


年末、実家に帰省する予定ですが、

大事をとって祖父母には会わない予定です。


今年は特に帰省出来ずにいたので、

年末だけでも会いたいなーっと思っていたのですが、

祖父母のための我慢です。


ただ、何か祖父母が喜んでくれるものを送りたいと思い、

バルーンフラワーを送ることにしました!

ところで皆さんバルーンフラワーと聞いてどんなお花を思い浮かべますか?
お花に可愛い風船をつけて豪華で印象的なイメージのフラワーアレンジメントを思い浮かべますか?

今回私がプレゼントしたのは、

風船の中にお花が入っているバルーンフラワーです!

 

風船は数ヶ月で萎んでしまいますが、

お花はドライフラワーなので、風船が萎んでしまった後もお花を楽しむことが出来ます!


こちらは、私が参考にしたバルーンフラワーです。

風船に文字を入れることも出来、とてもオシャレなバルーンフラワーです!

風船の大きさ、中のお花、風船の文字やリボンの色等選ぶことが出来、

とても迷いましたがこのアレンジメントを参考にオーダーしました!

祖父母の自宅へ届くのが楽しみです!!