皆さんこんにちは!
 
総務部のHN:ルビーです!
 
少し前に、母がめだかを飼い始めました。
 
最初に飼い始めためだかは、だいぶ少なくなってしまいましたが、
そのめだかが卵を産んで、
またさらにその子供めだかが大きくなって卵を産んで、、、
 
いまではとてもたくさんのめだかがいます!
 
毎日水草などに卵を産んで、毎日孵化しています。
 
卵は透明でとても小さく、1ミリくらいの大きさです。
卵を食べてしまうこともあるようで、
産んだ卵は母が別のところへ移しているそうです。
 
最近は、帰ったらまず小さなめだかを覗いて、
小さいのに頑張ってるなぁーと眺めています。

 

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね



 

 

「とくおかレディースクリニックブログ」はこちら

↑ クリックして移動して下さいね!!

 

 


↓ 下記も是非クリックお願いします✨


人気ブログランキングへ