こんにちは!
 
受付のHN:ひまわりです!
 
久しぶりに信玄餅を食べました。
皆さん、信玄餅はどのようにして食べますか??
 
包みを広げて、その上で食べたり、
包みの上にお餅ときな粉を出して、お皿代わりにして食べたり、
と、人それぞれですよね。
 
どうしてもきな粉が溢れてしまうので、どう食べるのが良いのかな?と思い調べてみました。
 
お餅を一つ持ち上げてそこに黒蜜を入れたり、きな粉をお餅の下に入れ込んだり、
お餅を包みの上に出して、容器の中に残ったきな粉と黒蜜を混ぜて食べたり、、、
と様々な食べ方がありました!
 
結局、包みを広げて、きな粉が溢れないようにそぉーっと食べました(笑)

 

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ