皆さん、こんにちは!

検査部のHN:ラベンダーです。

赤ちゃんを授かりたいと思ってから、どのくらいで受診すれば良いのでしょうか。


年齢を重ねれば、確実に妊娠はしづらくなります。
不妊治療開始が早ければ早いほど妊娠しやすくなるとも言えます。
1年以上妊娠に至らなければ、できるだけ早く診察を受け、治療を始めましょう。
年齢の高い方であれば半年程度でも受診しましょう。

また、初診来院のタイミングはいつが良いのでしょうか。
ご都合のよろしい時にいらして頂いて大丈夫です!

「月経が終わりきった頃がベスト」「生理3日目に」など

いろいろな情報があって迷う方もいらっしゃるかと思いますが、

この時期でないと駄目ということはありません。

月経周期のタイミングに合わせて行える検査をしていきます!

まずは、お気軽にご連絡下さいね!!

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ