当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

 

『結婚が遅かったので、結婚後すぐに妊活始めました

ですが、なかなか授かりませんでした。

1年半、基礎体温を測って自分達で取り組みましたが、

授かりませんでした。

友人の勧めで、とくおかLCの勉強会に主人と出ました。

妊娠のしくみや治療の進め方など、とても参考になりました。

ここで治療を受けたいと思いました。

タイミングはずっと取り続けてきたので、

「人工授精」からお願いしました。

何と1回目の「人工授精」で授かりました。

尿検査キットに色が出たのを見た時の感動は忘れません。

ありがとうございました。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ