当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『38歳になり妊活を始めました

クチコミなどから徳岡先生のところに決めました。

専門的にきちんとした検査をしてもらえました。

検査結果と私の年齢から、タイミング2回で駄目だったら、

「人工授精」にステップアップしたらどうかとアドバイスもらいました。

水曜日の夜の勉強会に、夫と参加しました。

勉強会に参加して、先生の言われた意味がよく分かりました。

タイミング2回はうまくいきませんでしたが、

「人工授精」にステップアップしたら、1回目で妊娠出来ました。

先生の予想通りでびっくりしました。

通院して、本当に良かったです。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ