当院で実施した「タイミング療法」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『3度人工授精をして、3回ともダメでした

体外受精へ次はステップアップしようと思い、

連休をゆっくりと主人と過ごしました。

そうすると、自然に授かる事が出来ました。

一時は、検査結果や人工授精でもうまくいかず、

諦めかけていましたが、

こんなタイミングでの妊娠もあるのかと、とても驚いています。

通院した事により、夫婦でよく話し合い向き合う事が出来ました。

最期まで丁寧に対応して下さった先生や看護師さん達に、

とても感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね