当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『妊娠を考え始め、近所のとくおかレディースクリニックの勉強会に参加しました。
卵子の質や卵子の数、年齢の話にひやっとしました。

見た目=卵子の年齢ではないと知り、現実を思い知らされました。
すぐに、予約し通院を開始し、AMHの検査をしたところ、

実年齢よりも悪く、ショックは大きいものでした。
先生から治療のステップアップの話があったので、

スタッフの方に、ステップアップはどうするのか?など

様々な質問をしました。

分かりやすくかつ丁寧に教えて頂き、

夫婦で相談して「人工授精」へ進みました。
注射や採血の痛みも少なく、先生の診察も痛みもなく、

とてもスムーでした。

無事に妊娠できました。

順調に育ってくれることを祈るばかりです。
本当にありがとうございました。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね