当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『不妊治療を行うにあたり、ネットで調べて、

評判の良かったクリニックに行ったところ、

私の話もろくに聞いてもらえず、

いきなり体外受精を勧められ、そちらに行くのを辞めました。

友人に聞いてみたところ、とくおかレディースクリニックをお勧めされ、(友人はとくおかレディースクリニックで妊娠)、

まずは勉強会に出席しました。

そこで初めて妊娠について詳しく聞く機会となりました。

テレビでは私よりも年上の女優さんが妊娠しているのを見ていたので、

妊娠はまだまだ余裕で出来ると思っていましたが、

年齢で妊娠が難しくなることなどの話を聞き、本当に驚きました。

映像と合わせて説明もあり、初心者の私でも分かりやすくお話があり、主人と相談し予約をしました。

 

私の年齢が高齢だった為、

先生から「人工授精」をお勧めされた時は迷うことなくステップアップしました。
3回目の「人工授精」で妊娠することが出来ました。
本当にありがとうございます。

まだまだ安心できませんが、このまま順調に育ってくれることを祈るばかりです
。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね