当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『「人工授精」は、とても大変な治療で、お金もかかり、

通院も大変になるだろうと思っていました。

タイミング療法に固執していましたが、
妊娠しない日々が辛く、

看護師さんに相談したところ

「人工授精」について詳しく説明してくれました。

思ったより全然大した事ではありませんでした。

勉強会にも出席しました。

映像やグラフを見ながら説明を聞いて主人も理解出来、

「人工授精」を行っていくことになりました。

「人工授精」当日は、痛いのか?不安でしたが、

痛みは全くなく行う事が出来ました。

1回目で妊娠が分かり、

これならお勧め頂いた時に、すぐに受ければ良かったと後悔しました。
本当にありがとうございました
。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね