当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、御紹介させて頂きます。

『自分達で頑張っても妊娠しないので、

不妊治療専門施設とくおかレディースクリニックへ行きました。
子宮頸がん検査で悪い結果が出たので、

まず、そちらを優先しましょうとなり、専門病院へ紹介を受けました。
妊活しか考えていませんでしたし、自覚症状もありませんでしたから、まさかここでひっかかるとは思っていませんでした。
幸い大きな問題にはならず、すぐに治療の復帰は出来ました。

改めて健康診断の大切さを知り、

妊娠前にわかって本当に良かったと思いました。

そちらもしっかりと診て下さり感謝しています。
その後、スムーズに各種検査を受け、

「人工授精」をお勧めいただきました。
(検査結果もしっかり説明を受けていたので、

納得して進むことが出来ました。)
「人工授精」2回目で妊娠発覚し、今日でこちらを卒業となります。
本当にありがとうございました
。』

 

 

つながるうさぎ下矢印是非共ペタしていって下さいね下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね