当院で実施した「タイミング療法」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、

御紹介させて頂きます。

 

 

『基礎体温もつけておらず、生理日を登録するアプリでタイミングをみて、

何度かトライしていましたが、なかなかできませんでした

もうすぐ37歳という事もあり、一度きちんと検査しようと思い、受診しました。

初診で、年齢的に急がなければいけない事を痛感しました。

AMHの結果が非常に悪く、

すぐにでもステップアップを検討した方が良いというお話の矢先に、

初めてのタイミング療法で妊娠できました。

皆さんも、あきらめないで頑張って下さい。』

 

 

 

 

 
つながるうさぎ下矢印ペタを宜しくお願いします下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね