当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、

御紹介させて頂きます。

 

 

『以前通っていたクリニックでは、治療のストレスから、少しお休みをしたいと思いました。

その事をそちらの先生に相談したところ、

「治療をしないのであれば、通院はしないで下さい。」と言われました。

ショックで、治療を止めました。

治療を止めている間、

友人がとくおかレディースクリニックで妊娠し、

行ってみたらどうか?と勧められたのでこちらに来ました。

私の治療歴や検査結果から「人工授精」を行っていく方針をたてたときの、

力強く温かな先生の言葉に、(ここで治療を受けていこう!)と思いました。


そして、1回目の「人工授精」で妊娠することが出来ました。

前クリニックでは8回ほど「人工授精」をし、妊娠しなかったので、本当に驚きました。

心拍も確認でき、予定日もきまり、本日こちらを卒業します。
本当にありがとうございました
。』

 

 

 

 

 
つながるうさぎ下矢印ペタを宜しくお願いします下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね