当院で実施した「人工授精」で御妊娠・御卒業された方にお書き頂いたアンケートを、

御紹介させて頂きます。

 

 

『「人工授精」をするにあたり一番不安だったのが取り違えですが、

培養師さんから管理体制について説明してもらい安心して臨むことができました。
「人工授精」の当日も何度もチェックがあり、厳重に管理されているのを感じました。
こちらのクリニックでなら「体外受精」・「人工授精」も安心してお任せできると思い、

「人工授精」は3回までと決めていましたが、2回目で妊娠することができました。
院長先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!。』

 

 

 
つながるうさぎ下矢印ペタを宜しくお願いします下矢印つながるうさぎ
 
ペタしてね
 
読者登録してね