昨日も書かせて頂きました、

澤穂希選手、ご結婚おめでとう!の記事。


こんにちは (^^)/

事務長の徳岡です。


ご結婚後も、

現役を続けられて、

「現役である以上、高い目標を持ってやりたい」との決意のもと、

来年のリオデジャネイロ五輪を目指すそうですね。


日本女子サッカーを背負う選手としてのやる気と責任感を感じます。


頑張って欲しいです。


ご主人様の辻上裕章氏のお言葉で、

とても印象的なお言葉がございました。


「一度しかない人生で、一度しか出会えない女性。」

素晴らしい女性であるという事を仰り、

大切にしていきたいというお話でした。


澤選手はサッカーの世界的な選手なので、

結婚については自問自答を繰り返したそうです。


お幸せなお二人を、これからも応援していきたいですね。