テニスの… | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

毎日暑いですチーン
夕方からは風が吹いて心地良いんだけどね🎐

もうすぐ梅雨入りかな〜
ジメジメ鬱陶しい季節、体調に気をつけて乗り切っていきましょうブルー音符



さて、おちびにっこり

体育でテニス🎾をやっているそう
(暑いし日焼けするから、テニス🎾に
しなければよかったーネガティブと言っていた。
選択なのかは不明)



で、

これがまったくできないらしい



何が⁈


テニス🎾が、です!指差し



ラケット🏸の持ち方、振り方、打ち方、
などなど…
全っっ然!できないらしい笑




なので先生がマンツーマンで
教えてくれたんだそう
…なんでそんなにできひんのかな泣き笑い



テニス部🎾のお友達や男子生徒が
リーダーになって教えてくれるらしく
頑張ってるようではあるけど、


凝視ペアでわたしと組むと必ず負ける


驚きいいところまでいってても
足引っ張っちゃって負けちゃう


煽りだからみんなごめんね〜って感じ



ひーーーっ😱😱


指差しそのうちに
疫病神って言われるかもなー笑←酷い母



爆笑ほんとだよー



って、笑ってたけど切実です笑




早くテニス🎾が終わって
次の種目になることを願います指差し


でもとにかく足手まといに
ならないよう、
ガンバルしかない👊

暑いけどふぁいっ‼️

熱中症には気をつけてージュース