雪遊びといえば? | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供なら雪合戦とか⁉️

元家族や、身内一家あたりは
たまにスキー🎿やらスノボ🏂️を
楽しんでいたみたい。
一度だけ元家族の付き合いで
スノボ🏂️遊びに誘われて
東北のスキー場にご一緒したけど
滑れんし暖かい場所で温ぬくして待ってただけかな🤔

今ならファンスキーはやってみたい気持ちが有るんだよね~
ゾゾゾのメンバーが滑ってるのを動画で拝見してから
ストック無しで滑れる種類が在るんだと思ったし 何より楽しそうで🤣