#活躍してると思う子役出身者 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

活躍してると思う子役出身者

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ひとつ年上で 国際スター街道

まっしぐらな「真田広之」さん😍


デビューは10代前半に近い頃で

後に師匠となる千葉真一さんの

子供役で時代劇ドラマだったかな?

で、世に出てきたんですよね。


紆余曲折は有ったようですが

今度配信ドラマ「将軍」の撮影が始まるそうです。


このドラマって亡くなられた

島田陽子さんも出演されてたんですよね、確か。

凄い好きな作品でした。

また俳優陣は違えど

観られるのは待ち遠しくも有ります