終了までのCOUNT DOWN(T^T) | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

あと数えるとこ10日で
Windows7の延長サポートが
終わってシマウマ馬!!

ウチのノートPCは
Windows10に格上げ出来ない機種らしく使い続ける事はよろすく無いと言う事で次期相棒は貰ってからずっと眠らせてるWindows8.1になりまス笑い泣き

2、3日中に色々入れな
歌ってみたカラオケの録音もでけん(>_<。)

同じくあわててるお馴染みさんは
降りまするでしょうか?

ホンに難儀ですわなぁ~えー


さて、、、
ブロ猫友さんが恒例の書き初めメーカーで遊ばれていたので
今年もやってみました🤣😎😀


本人には知らせず相方のから(笑)


なんか当たってる気がしてならんで
掛けるコトバが🌿🌿🌿右差し無🙊



それから自分の爆笑


まさに今やなぁ~びっくり
PC使えくなるで途方に暮れる(涙)


とりあえず借りてるオケ制覇せなアカンで南野陽子ちゃんの唄い直し版




即行で動画作り上げました🎵


【吐息でネット】カバー


中身が卒業ソングなので
上げるにはかなり早いけど
良ければ聴いてみてね🤗