新年のご挨拶・・なんぞ(^∀^) | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

冬の季節にあわせて壁紙

まえに貰ってたアナ雪に変えてみました爆笑

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKチュー

 

 

 

 

 

そして年明け一番の歌ってみたは

中森明菜ちゃんの曲からエスニック調の

SAND BEIGE -砂漠へ-音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして2年ぶりに岩崎宏美さんとさだまさしさんから

ハートいのちの理由を歌いなおしてみましたので

 

 

 

お時間有りましたらお耳耳をお貸し下さいねにひひ

 

 

 

 

そんなこんなで

本年もどうぞよろしくお願い申しまする~爆  笑