極楽湯※。.:*:・'°☆ | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますローズですピンク薔薇

体調不良が多かったり、ストレスだったり、仕事でグッタリだったりで気がつけばクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタも過ぎ年末とかガーン

今年もあと何日かなんて実感ないわ笑い泣き  

今日、明日休んで明後日から大晦日まで仕事、元旦門松おせち休んで2日から仕事。

大掃除も年越蕎麦も御節もない笑っ

まぁいいか笑っ

今年はホントにメンタルボロボロ、体調不良も多くてブログも放置アセアセ

こんなアタシにいいね👍やコメント、メッセージやLINE頂きましてホントにありがとうございましたタラー

来年は今年より良い年になるといいなぁ。。

ってことでお疲れ様でしたの♨️🍶



♨️上がりは


メガジョッキ笑っ

んで

おかわり笑っ



おかわりはフツージョッキ笑っ




最近ハマッてる鬼レモン爆笑

あとこんなドライ見つけたよ!



ウマウマでしたニコニコ

さて、ゆっくり煮物でも作りながらまた呑むかなニヒヒ

おそらく年内最後の更新になるとおもわれますが、  

来年もよろしくです猫オッドアイ猫黒猫三毛猫ハート