さすがでした((((;゜Д゜))) | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですローズですピンク薔薇

まだ完全復帰ならずですが、マスクと💊からは解放されましたアセアセ

先週、会社の慰安旅行ではとバスツアー初体験してまいりましたグッ




帝国ホテルからの眺めまじかるクラウン

ランチバイキングシャンパンナイフとフォークステーキ 




グラスシャンパン1杯おいくらかわかります~?笑っ

呑む気満々だったけどおかわりは諦めましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりの東京タワー🗼キラキラ





リニューアルしたのか近未来的で素敵でしたラブ

お決まりの


友達と照れ



最後はアフタヌーンクルーズ船






あいにくの天気☔️だったけど、楽しかったです音符

東京駅もメッチャかっこ良かったな~ハート


みんなそれぞれ好きな場所選んでの旅行なんで、海外に行く人やら沖縄に行く人やら、しばらくお土産ラッシュですな笑っ

いよいよ12月

正月もまとまった休みは無いけど、今年の締めくくり、
もう一頑張り
頑張りましょうグッ