ものは考えよう?笑っ | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますガーン

ガッツリ風邪ひきましたローズですタラー


とりあえず今は声が出ません笑っ

カラオケ🎤🎶で6時間歌った次の日みたいな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日から連休なのにすごくガッカリえーんえーんえーん


でも、もし今日仕事だったら。。



うん、



絶対休まないで無理して行ってるだろうな、とねあせる



したら休みで良かったのかな~って照れ


ものは考えようだよねウインク


とりあえず薬切らしてたから薬局開いたら💊買いに行きます車💨💨💨


んで、愛用の腹巻きしてミーたんと寝ます~三毛猫黒猫オッドアイ猫猫音譜音譜


アタシの腹巻き(爆)






寝相が悪いので必需品です笑い泣き笑い泣き笑い泣き