鬼のかくらん?笑っ | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です👮

ローズです👮

今日はミーたんのお誕生日おめでとうコメント、

たくさんありがとうございました照れ照れ照れ

帰ってきてから抱っこしてマッサージして

みんなからたくさんおめでとうもらったよ~おねがいって言いながらマッサージしてたら、
もう既に夢の中💤🎠💤笑っ



実は

不死身のローズなんですが。

今朝から少し具合が悪くて滝汗滝汗滝汗

どうやら風邪ひいたらしいゲローゲローゲロー

風邪ひいたのわかるんだ~(爆)って関心しつつも

いつものように酒呑みつつも、


う~ん。


美味くない。


呑んでるけど、


いかんせ、


美味くない(爆)



ん~💦


やっぱヤられた感、満載なんで。。



早々に寝ますゲッソリゲッソリゲッソリ


明日から連休なんだけどな~💦