(-з-)

あーーーあ、 鈴木もだらしないね(●´ω`●)ゞ笑

かまえんなって 言われた、やっぱり すぐバレた。



もーいんです、

プライドなんて もう知らない


失ったら

死にたいくらいに 


愛せるひとがいて、


そのひとも同じように


大好きだよって

あいしてるよって


言ってくれてる



このかけがえのない瞬間を


その有難さを


その幸せを


 


全身でかみしめて



全力で


夢中で生きていきます!


それが生きていく目的。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


愛してる のコトバじゃ 足りないくらいに


キミ が すき  by RAKE



なんだかニョイさんみたいなブログテーマですが笑。


最近ね、手をきれいに見せたくて

限界までみっじかい自爪に

レブロンのベビーピンクを

”一度塗り。”

我が師である ジェシー(道端)ワインさまが

やってるの知るちょっと前に

プラザで見つけて購入してて、

my母も買っててはしゃいで

やっぱいいよねって再確認。

爪くんの補強の意味もあるの、


Jewels in me..  by CHERIE


Jewels in me..  by CHERIE

いままではね、ただの食わず嫌いだった。

自分の手が

すごいすごい嫌いだったの。


ささくれ、

荒れやすい、

肌色の種類、

そして若くないこと・・笑


でもそんなの言い訳で。

ほかでもないオーナーである自分が

手をかけて気を使って、


あなたのこと意識してるんだよって

伝えられる努力をすること。


そしたら手のコンプレックスは

いま現在、

あたしのアピールポイントになった。


つぃ最近のこと。

きのうくらいから!笑


そしてアピールポイントって思えば思うほど

ほら

優先順位が高まって、

どんどんケアしている自分に気づく。


ねえ、きっとこういうこと。


自分の嫌いなところって

たぶん何にもしないで あきらめている部分、

あんたなんか「嫌い」って 切り捨ててている部分。


だいすきだよーっ!!!!

これからは大事にするよ、ドキドキ


あたしの脚が

おそらくいま一番求めているだろうコトバ。


あたしは あきらめません。






きょうで やっと全ー部のテストが終了ドキドキだぜっ! 

24日にめど立ってたからほぼ春休みみたいに、料理作ったり本読みに行ったり(。・д・。)ぽにょぽにょ


最近のお気に入りはロールキャベツ!
Jewels in me..  by CHERIE
Jewels in me..  by CHERIE


そしてきのうは 

これも殿堂入り!!の

アボカドと鶏のおかずサラダ!

これやばいっすよ、売れる星ほんとリピしまくり。
Jewels in me..  by CHERIE


きょうは トマト缶残りとかぼちゃ使いたくて

かぼちゃとキャベツとオニオンとチキンの

濃い~トマト愛情煮込み!ぶちゅ
Jewels in me..  by CHERIE

あとは、スペイン風オムレツ!

これも間違いないのにかわいいというツワモノ。
Jewels in me..  by CHERIE



そして なんといっても・・きょうからの春休み、

無駄にするわけにはいかないんです。

①ピースボートにむけて、

②○○脚づくりの3か月プラン、

③TOEICにむけて、

④資金調達、

ここに、遊ぶ予定がつまってくるので 

時間がゆったり流れてるよねと言われる鈴木にとって、

大忙しなんてもんじゃあないです。笑


とかいいつつ

しっかり自分の時間とリズムは 大事にしておりますよ~ん

ヽ(゜▽、゜)ノ

じゃなきゃ こんなんやってらんない笑


バレンタインがめんどくさすぎて!笑

手料理(なんかの煮込みかな?)と、てづくりティラミスにしようと決めました。