おつかれちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
なんときょうは テスト2つでした!!
きのうは日曜日っぽく?
2じから 図書館行って、時間をめちゃ追い込んで
集中してやっちゃりました![]()
りーも図書館のどっかで勉強してたの
知ってたから~
すきなひとが どっかにいるドキドキ感と
緊張感はたまらない・・変態か (〃∇〃) 笑
二人でとってる授業のテスト(今日)の確認
一緒にサイゼでやったから、きょうは ばっちり♪thanks !xx
そしてこのブログの主旨は 眉変えたぜっ
ていう報告。
よくみえないけど 薄いだけとかじゃないからね!!
眉だけのために このあたしが
自撮りましたとも、ええ。
そしてメークも薄いよ、激薄だよ、なにか??
でもなんか、今日の前髪つくってほぼピン。。は 劇的にほめられた![]()
やっぱり日本男児は、いつまでたってもカワイイこがすき。
セクシーでかっこいい女性たちが
日本男児なんか 相手にしないことくらい わかってるけど。
それにしても、あたしも前髪+ロングのウェーブヘアなんて
日本人の典型みたいなー。実に不満である(・ε・)ぶーぶー



