ずーっと心地良い生活を過ごすためのアロマテラピー | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんばんはー

セラピストななえです〜



私ってこんな感じの人☟

47歳で息子2人いて

その息子にからかって遊ばれて

「もーー」って怒ってみたり


「ハリーポッターのトビーって…」

と話せば

息子に「それドビーね」

ってツッコミされて大笑いになる

母さんセラピストですw



私にとってのアロマテラピーは


「毎日を心地良く過ごすための1つのツール」


その人が心地良く過ごせるなら

アロマテラピーじゃなくてもいいし


音楽とか絵を描くとかでもいいし


たまたま私はアロマテラピーだった

というだけの話で


生きてればストレスがかかることって

大きい小さい関係なく多々あるし


ストレスがない人っていない


ストレスって良いストレスと

悪いストレスがあって


悪いストレスが長期間ふりかかってくると

免疫力も落ちるし

病を引き寄せてしまうのよ。。



病はイヤだけど

病になったことでわかることもあるから

そこで改善していけたら、それでOKかな



私にはアロマテラピーはストレスケアに有効。


香りをかぐだけでリフレッシュできて手軽

心が落ち着く



何歳になったって

自分で行きたいところに

いつでも行ける自分でいたい

そんな自由に過ごせる時間を

ずっともっていたい


そのためのツールの1つが

私にはアロマテラピーでした



私の持っている情報は

アロマテラピー以外でも

栄養

身体のこと

姿勢や歩き方

毎日履く靴についてとか

あるので


1つでもお役に立てれば嬉しいです



LINEのお友達募集中☟




川崎市多摩区中野島ローズウッド・アロマテラピー教室

#川崎市多摩区中野島AEAJ認定アロマテラピー教室

#アロマテラピーとストレスケア