新しいチャレンジはじめました | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは。

後藤奈々絵です。

 

 

川崎市多摩区にて

小さなアロマテラピー教室と

アロマトリートメントサロンを

運営してます。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 大変ご無沙汰しております!


お元気にされてますか?



今年に入ってから色々と

新しいチャレンジをしています。


今までとは違う風が吹いてる感じですよ^ ^



一つ目は…

ジムに通うようになりました!


家でも筋トレしております♪

体脂肪を減らして美ボディを目指してみよお!



二つ目は…

ロードバイクはじめました♪

といっても、まだ納車されてないのですが。

クロスバイクをレンタルして

高尾山まで行ってみたら

なーんと!これが楽しかったんですねー✨


ということで、そこからはまりまして

長距離行きたいのでロードバイクを♪

納車が待ち遠しいー。



三つ目は…

英語の勉強をはじめました。

いつぶり?な感じですが…


しゃべれるようになったら

いいなーと思ってますがー

すべて忘れてますので

目標までにはだいぶ時間がかかりそうです💧



私のコロナ生活での変化。


楽しそう!!


と思ったことにチャレンジです♪



今という時は今しかないわけで

なんか、何もしないというのは

もったいなくて。。


楽しみたいわけですねー♪




アロマテラピー教室も開催してます🌿

今月はボディーオイル作成を
していただきましたよ。

ストレス過多な今の生活には
アロマテラピーは必需品です





 

※感染症予防対策をしています。

・検温(37.5℃以上の方のご参加不可)

・体調不良がある方は参加をご遠慮ください

・手洗い、手指消毒のご協力をお願い致します

・常にマスク着用の上、ご参加ください

・部屋は常に窓を開けて換気をしています

・使用するもの等の消毒を行っています

 

 

 

 

トリートメントのご予約受付中です

詳しくはHPをご覧くださいませ🌿

アロマテラピー・サロン ROSAWOOD(ローズウッド)リンクrosawood7.com

 

 

 

 

 

LINEのお友達に

栄養のアレコレなど

健康維持に活用できる

情報をお届けしています✨

 

身体の中から健やかに。

歳を重ねても

ずーっと自分で好きなときに

好きな所に行けるような

身体づくりを目指しています

 

 

 

アロマテラピーサロンROSAWOODの

お友達追加はコチラ↓

 

 

 

※コロナウイルス感染症予防対策

として、手指消毒や検温

マスク着用をお願いしています。

 

トリートメント中のマスク着用に

つきましては、ご本人様に

決めていただくようにしています。

私は常時着用しています。

 

お部屋について、密室と

ならないように窓や扉は

常時開放しています。

 

当サロンは1日お一人様のみの

ご予約となっています。

 

 

 

 

心と身体をたがやすアロマセラピスト

後藤奈々絵でした。

 

 

 

★お知らせ★━━━━━━━━━━━━━

 

■ 受付中の講座 

 

 

ピンク薔薇アロマテラピー検定対応コース

家庭で役立てたい方やアロマテラピー資格取得を目指す方へ。

 

随時募集中

〉詳細・お問い合わせ

 

 

 

 

ピンク薔薇AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応(1日)コース

自信をもってハンドトリートメントができるようになりたい方へ。

 

>> 詳細はこちら 

IMG_20170227_182834211.jpg  

 

 

 

 

アロマテラピーサロンローズウッド 

JP南武線中野島駅 徒歩10分

◆ トリートメントメニュー&料金 

◆ ご予約は、営業日&空き状況がわかる予約カレンダーへ 

 

◆ AEAJ アロマテラピー検定対応コース 

◆ 各種イベント・講座案内

川崎市多摩区生田、登戸、向ヶ丘遊園、中野島、稲田堤、久地、宿河原、武蔵中原、矢向、川崎、麻生区、横浜市磯子区、みなとみらい、あざみ野、東京都国立、立川、府中、狛江、武蔵野市、新丸子、東京北区、日野市、稲城市、埼玉県などからお越しくださってます